FX

『フルーツメール』(懸賞・お小遣いサイト)の活用方法

「『フルーツメール』(懸賞・お小遣いサイト)の活用方法」の有益情報をお届け!

情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き

情報商材、ブログとメルマガを用いて稼ぐ

無料レポートのダウンロードはこちら
2009年07月06日

『フルーツメール』(懸賞・お小遣いサイト)の活用方法

 こんにちは、ひなたまです。

 応援のクリックして頂けると感謝感激です→人気ホームページランキングへ



 アフィリエイトで稼ぐことを考えている方もおられると思いますが、
始めるには中々ハードルが高いものです。

 そこでまず懸賞・お小遣いサイトを利用されるのはいかがでしょうか?



 確かに単価は低いですが、時間はかからず片手間で続けられますし、
最後には「チリも積もれば」で下手な節約よりは利益がでます。



 ここでは懸賞・お小遣いサイトの中でも有名な『フルーツメール』について、
その活用方法を述べていきます。




フルーツメール



 まず登録ですが、登録料は無料であり方法も簡単です。
 上記のバナーからフルーツメールのサイトに入って頂き、
【フルーツメール会員登録】をクリックして下さい。



 その後個人情報を入力して頂くと仮登録され、
入力したメールアドレスに本登録用のメールが送られてきますので、
そこから本登録を行って下さい。



 フルーツメールでは各種のゲームや検索・ショッピングを行うことで
ポイントを貯めたり、懸賞に応募することができます。
 ポイントは現金や商品券などに交換することができますので、
日少しずつでも貯まっていくのは楽しいものです。



1.ポイント獲得方法
 最初に会員登録するだけで1000ポイント入りますが、
その後獲得できるポイントは「不定期に獲得できるポイント」と
「毎日獲得できるポイント」に分かれます。


 「不定期に獲得できるポイント」として主なものは、

・フルーツメールツールバーをインストール(1000ポイント)
 インストールしてから90日後にポイント加算
 (対象ブラウザはIE6.0以上で、現時点ではIE8は
 サポート対象外とのことですが、私ののPCでは動作しました)。

・HPやブログに「お友達紹介バナー」を貼る(2000ポイント)
 バナーを貼ってから90日後にポイント加算。
 またそのバナーから新規入会があれば、
 一人につき3000ポイント入ります。

・HPやブログにフルーツショッピングの「商品紹介バナー」を貼る(2000ポイント)
 そのバナーから商品が購入されれば、
 その価格の50%のポイントが加算。

・動画視聴(5〜50ポイント)
 CM動画を視聴することでポイント獲得。
 それぞれ1回ずつですが、しばらく期間が空くと
 再度ポイントが入ります(視聴ボタンの色が変わります)。

・アンケート回答(10ポイント)
 回答は各1回のみです。
 また「インターネット視聴モニタ」は6ヶ月間対応が必要ですが
 5000ポイント加算されます。

・その他フルーツショッピングや自動車保険の見積もりなどでポイントを獲得できます。



 「毎日獲得できるポイント」は、

・ウェブ検索(1回に付き2ポイントで、1日5回まで)
 但し上記のツールバーをインストールしている場合は、
 そのツールバーからもう5回検索してポイントを獲得できます
 (合計20ポイント獲得可能)。

・動画検索(1日1回で1ポイント)

・検索ゲーム(1日3回で、結果により0〜3ポイント)
 ゲームにトライできる時間が決められており、それぞれ下記となっています。
 00:00〜11:59・12:00〜17:59・18:00〜23:59

・あみだくじゲーム(1日1回で、結果により0〜50ポイント)
 当たりであれば10・30・50ポイントのどれかになり、
 ハズレの場合でも場合によっては検索ゲームなどに再チャレンジできます。
 また最初は1日1回ですが、ポイントが貯まりステージが上がると
 トライできる回数が増えていきます。

・ビンゴゲーム(月〜金まで毎日数字が発表され、
 ビンゴすると全員1000ポイント、また抽選で最高10万ポイント)

・広告バナーをクリック(1日1回で1ポイント)
 右側のサイドバーに出てきます。

・ポイントが当たるウェブ検索(抽選で最高10万ポイント)
 これ自体ではポイントは入りませんが、
 1日1回行うことで応募の口数が増えていきます
 (30日行えば30口分応募したことになります)。




2.懸賞応募方法
 ・毎日懸賞
 登録したメールアドレスに「フルーツメール通信」が送られてきて、
その中に合言葉が書いてあります。
 それを応募画面で入力することで応募できます(一度に複数の商品に応募可)。

 ・その他懸賞
 現在クイズに答えてプリウスが毎週1名に当たるものや、
 東芝ノートブックが当たる懸賞が開催されています。




3.商品との交換
 カタログから商品を選ぶこともできますが、
 現金や商品券に代える場合は10ポイントで1円のレートとなります
 (交換する際は別途振込手数料や送料分が必要となります)。




 このようにAの毎日ポイントを獲得できるものを全て行っても、
それほど時間はかからないものばかりです。

 後は随時@でポイントを獲得していけば、
結構なポイントを獲得できます。

 また私はまだ当たったことはありませんが懸賞に当たれば最高ですね。


 以上、このような懸賞・お小遣いサイトはお手軽ですので、
まだの方は始められてはいかがでしょうか。



人気ホームページランキングへ


ブログパーツ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き Real Time Web Analytics
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。