FX

お小遣いサイトの活用方法 【リードメール】編

「お小遣いサイトの活用方法 【リードメール】編」の有益情報をお届け!

情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き

情報商材、ブログとメルマガを用いて稼ぐ

無料レポートのダウンロードはこちら
2009年07月11日

お小遣いサイトの活用方法 【リードメール】編

 こんにちは、ひなたまです。

 応援のクリックして頂けると感謝感激です→人気ホームページランキング



 ネットで稼ぐ方法としましては、

1.物販アフィリエイト
2.情報商材アフィリエイト
3.クリック型報酬広告(Googleアドセンスが有名)
4.ドロップシッピング

 などなどその他も多数あります。


 今後このブログでは情報商材アフィリエイトを行っていきますが、その前に誰でも簡単に始められる懸賞・お小遣いサイトとしてフルーツメールを以前ご紹介しました。

  「フルーツメール」(懸賞・お小遣いサイト)の活用方法


 今回はこれも同じく簡単に始められるリードメールについて述べていきます。

 長々と説明した後に書くと申し訳ないので最初に書いておきますが、私個人としてはこれはお薦めしません(それなら書くなと言われそうですが…)。
 理由については後述します。
 しかしこれでも良いと思われる方もおられるでしょうから、これから説明いたします。


 リードメールの仕組みは簡単です。

1.実施しているサイトに行きメールアドレスなどを登録。
2.登録したアドレスにメールが送信されてきますので、そのメール内にリンクされているHPやブログを訪れる。

 この作業により、例えば1つのサイトを20秒間見ると0.2円分のポイントが獲得できます(単価やメールの頻度各サイトで異なります)。
 また登録者の紹介や、そのサイトでのショッピングなどでポイントが貯まる場合もあります。

 そしてポイントが最低支払い料(だいたい500円)に達したら、現金に換金できるというものです。
 

 有名なサイトとしては下記があります(他にも多数)。
流石めーる
GetMoney!
1番めーる


 最後に結論ですが、私の感想としましては「邪魔くさい」の一言です。
 実際に登録しましたが、来たメールを開くだけの単純な作業を1日に何回もするのはきついものでした。


 しかしもっと効率的に活用できる方や、長い目で見れる方であれば登録されても良いかもしれません。



人気ホームページランキングへ


ブログパーツ


この記事へのコメント
初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2009年07月17日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き Real Time Web Analytics
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。