FX

アフィリエイトとは

「アフィリエイトとは」の有益情報をお届け!

情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き

情報商材、ブログとメルマガを用いて稼ぐ

無料レポートのダウンロードはこちら
2009年07月12日

アフィリエイトとは

 こんにちは、ひなたまです。

 応援のクリックして頂けると感謝感激です→人気ホームページランキング



 そもそもアフィリエイトとは何なのか?


 私も本業以外で収入を得る方法を探していた時にこの言葉に出会いましたが、
実際にどういうものなのかは全然わかっておりませんでした。


 そしてまず調べ始めると、とにかく良く見かける文句が「簡単に稼げる」とか
「初めてすぐに月100万の収入が!」の連続。

 こんな言葉が続くとネズミ講か何かのうさんくさいものとしか思えませんでした。


 しかしさらに色々調べてみると至極真っ当なものであり
(もちろん中には悪質な人も混じっているでしょうが)、
問題無いと判断した上で始めることにしました。


 またこの不景気の中、自ら起業する方法についての書籍がたくさん出ていますが、
起業の1種であるアフィリエイトはノーリスクであることが非常に魅力的でした。


 簡単に言うとアフィリエイトとは、企業から依頼された広告を自らのHPやブログに掲載することによって報酬を得ることです。


アフィリエイトで得る報酬の種類には、

1.成果報酬型アフィリエイト
 自らのサイトに掲載した広告経由で読者が物品や情報を購入することにより報酬発生。
 (1件当たり定額、又は購入金額の数パーセント)


2.クリック型報酬アフィリエイト
 自らのサイトに掲載した広告がクリックされる毎に報酬発生。
 (1〜30円/1クリック)


3.表示回数型アフィリエイト
 自らのサイトに広告を掲載しておき、サイトが表示される毎に報酬発生。
 2と比べてクリックしてもらう必要が無いため、バナーを貼るだけで良いが当然1回ごとの報酬額は低くなる。
 (0.01円〜/1回表示)


4.記事掲載型アフィリエイト
 自らのサイトで商品を紹介する記事を書くことで報酬発生。
 (数百円/1件)



 この中で特に2と3については単価がかなり低いため、
かなり人気のあるHPやブログを運営している方でないと
多くの収入は見込めません。

 4についてはある程度確実に安定した収入を得られるでしょう。



 これらの中から選ぶとすれば、やはり1が王道でしょうか。

 理由としてはある程度単価が高いというのが大きく、
自ら頑張った分の見返りが大きいというのは魅力です。
 2や3のように頑張った割には、単価が少ないため
稼ぎが少ないというのはモチベーションを保つのが難しいものです。



人気ホームページランキングへ


ブログパーツ
posted at 00:49
Comment(2)
カテゴリー:アフィリエイト解説
エントリー:アフィリエイトとは
この記事へのコメント
初めまして!デコ丸で〜す。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

以前も訪問したかな?!

せっかくですからコメント残させて頂きます。

(〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2010年02月03日 01:46
デコ丸さま。

コメントありがとうございます。
ひなたまです。

応援ありがとうございます。
Posted by ひなたま at 2010年02月04日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き Real Time Web Analytics
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。