FX

フリーメールアドレス取得 @Gmail

「フリーメールアドレス取得 @Gmail」の有益情報をお届け!

情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き

情報商材、ブログとメルマガを用いて稼ぐ

無料レポートのダウンロードはこちら
2009年08月02日

フリーメールアドレス取得 @Gmail

 こんにちは、ひなたまです。

 応援のクリックして頂けると感謝感激です→人気ホームページランキング



 アフィリエイトを行うに当たっては専用アドレスを準備することをお勧めします。


 ASPやメルマガへ登録を行う際にメールアドレスが必須となりますが、
そのアドレスが第3者に洩れて大量のスパムメールが送信される恐れがあります。

 またスパムメールで無くとも、様々な連絡が登録したアドレス宛に送られて来ますので、
プライベートと分けておいた方が管理も容易になります。


 わざわざ有料のサービスを利用する必要はありませんので、
ここではメジャーなフリーメールの1つであるGmailの登録方法をご紹介します。


 GmailはGoogleが提供しているメールサービスで、7GB超の大容量であり、
携帯電話からも容易にメールチェックもできます。



 まず下記からGmailのトップページへ移動して下さい。


   【Gmail


【アカウントを作成する】をクリックして登録ページに移動

『姓』・『名』・『希望するユーザー名』・『パスワードの設定』等の必要事項を入力します。

 『希望するユーザー名』は使用できるかどうか、入力後【使用できるか確認】を
クリックして確認して下さい(不可の場合は変更が必要です)。

 パスワードを忘れた時などに必要な『予備のメールアドレス』には
プライベートのアドレスを入力しておけばいいでしょう。


 全て入力後【同意して、アカウントを作成します】クリックします。

 これで『アカウント』の作成は完了です。


 トップページに戻って『ユーザー名』と『パスワード』を入力後、
【ログイン】をクリックするとログイン画面に移動します。

 この際『ログイン状態を保持する』にチェックをいれておけば、
別の画面に移動した後に戻ってきても、改めて『ユーザー名』と
『パスワード』を入力せずにログイン画面に入ることができます。



人気ホームページランキングへ


ブログパーツ


posted at 13:32
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト解説
エントリー:フリーメールアドレス取得 @Gmail
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き Real Time Web Analytics
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。