FX

ブログ開設

「ブログ開設」の有益情報をお届け!

情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き

情報商材、ブログとメルマガを用いて稼ぐ

無料レポートのダウンロードはこちら
2009年08月15日

ブログ開設

 こんにちは、ひなたまです。

 応援のクリックして頂けると感謝感激です→人気ホームページランキング



 アフィリエイトを始める際には、店舗にあたる自分のサイトを
持たなければなりません。

 自分でHPを作成するのも良いのですが、ブログを使うのが一番簡単です
(残念ながら私はHPを作成する知識がありませんでした…)。



 現在本当に多くのブログサイトがありますが、中にはアフィリエイト禁止の
ところもありますので注意が必要です。


 有名なブログサイトとしては下記などがあります。


 ・FC2ブログ


 ・Seesaaブログ


 ・ライブドアブログ


 ・アメーバブログ


 全て無料で利用できますが、「livedoorブログ」は有料版にすれば、
独自ドメインの使用や広告を非表示にすることができるようになります。



 この中で私は「Seesaaブログ」を使っていますが、ここの特徴的なところは
1つのアカウントで複数のブログを開設できることです。

 他のブログは新しくブログを開設しようとすると、その都度アカウントを
作成しないといけないのが不便です。



 しかし好みがあるでしょうから、一度各ブログを開設してみて使い勝手を
確認されたら良いかと思います。


 別にアフィリエイトで無くとも構いません。
 私も「Seesaaブログ」以外で個人的なブログを開設しており、
そのブログで色々と試してみました。

急にレイアウトが崩れたり、表示がおかしくなったりと様々なトラブルを経験できました。



 いろいろ試すうちに、ブログサイトが異なっても同じ仕組みの箇所も
多くあるのが分りますので、ブログのカスタマイズにも慣れることが出来ます。



 とにかく色々と自分で試すのが覚える早道です。
回り道に見えますが、習うより慣れろですね。



人気ホームページランキングへ


ブログパーツ
タグ:ブログ
posted at 01:32
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト解説
エントリー:ブログ開設
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き Real Time Web Analytics
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。