FX

PANDEMIC無料獲得キャンペーンのご紹介

「PANDEMIC無料獲得キャンペーンのご紹介」の有益情報をお届け!

情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き

情報商材、ブログとメルマガを用いて稼ぐ

無料レポートのダウンロードはこちら
2009年08月26日

PANDEMIC無料獲得キャンペーンのご紹介

 こんにちは、ひなたまです。

 応援のクリック宜しくお願いします→人気ブログランキング



 nozanさんがPANDEMIC無料獲得キャンペーンを行っておられます。

 無料獲得キャンペーンは8/27で終了しました



 ではそもそも『PANDEMIC』とはどういうものなのか?


 新型インフルエンザの流行でパンデミックという言葉はかなり
一般に知られるようになりました。
 要は「大流行」、次から次へと感染していくと言うことです。

 この仕組みを無料レポートに持ち込んだものが『PANDEMIC』です。



 アフィリエイトでメルマガを活用しておられる方も多いでしょう。

 そこで最初に問題となるのが、メルマガの読者さんをどのように
獲得するかということです。



 では自分のメルマガ読者をどのように獲得するのでしょう?

 自分で無料レポートを作成し、それを配布することによって
読者さんを獲得するという方法が最も王道です。

 しかし中々優良レポートを多く発行するのは難しいものです。



 そういう時、もし他人の作成した再配布権付き無料レポートの
アフィリエイトリンクを書き換えられるとしたらどうでしょうか?

 自分で無料レポートを作成することなく、他の人が作成した
優良レポートを再配布するだけでメルマガの読者さんが得られ、
さらに報酬まで得られるということです。



 また自分で無料レポートを作成した際に、この書き換えられる
権利を付けて配布すれば、インパクトはかなり大きなものになります。

 これらの方法によって、メルマガ読者の大量に得ることが出来る。
まさにパンデミックです。

 この仕組みを構築することができるものが『PANDEMIC』です。



 詳細についてはまずは下記の無料レポートをご覧下さい。

 へっぽこアフィリエイターがリストを100倍にした秘密


 無料獲得キャンペーンは8/27で終了しました。
現在先行販売中ですので、詳細は下記をご確認下さい


   PANDEMIC



 『PANDEMIC』を入手するにはまず登録が必要です。
その後この『PANDEMIC』をご自身のブログやメルマガで紹介することによって
ポイントを獲得すれば無料で『PANDEMIC』を入手できます。

 ちなみに登録するだけで『Ping送信ツール』ももらえます




 既に多くのアフィリエイターさんが動き始めているようです。
 今後この仕組みによって大きくアフィリエイトの動向が変わるかも
しれませんので、興味のある方は早く入手された方が良いと思います。




タグ:pandemic
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き Real Time Web Analytics
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。