FX

無料レポートの作成

「無料レポートの作成」の有益情報をお届け!

情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き

情報商材、ブログとメルマガを用いて稼ぐ

無料レポートのダウンロードはこちら
2009年09月02日

無料レポートの作成

 こんにちは、ひなたまです。

 応援のクリックして頂けると感謝感激です→人気ホームページランキング



 ブログを開設し、メルマガを発行する段階まで来ると
次はブログの訪問者とメルマガの読者数を増やすことが目標となります。


 その有効な手段として無料レポートの作成があります。


 地道にブログを充実させていくことで、確実に訪問してくれる方は
増えていきます。


 その訪問してくれた方が自分のブログに興味を持てば、
ブログにあるフォームからメルマガの読者登録をして下さいます。


 実のところ、こういったいわゆる濃い読者さんを多く集めるのが
最も重要な事となります。
 ちなみに濃い読者さんとは、試しに登録したとかではなく、
本当に自分のサイトに興味を持って登録してくれた方のことを言います。

 このような濃い読者さんと関係を深め、読者の方と自分の両方が
利益を得られるようになれば、アフィリエイトは加速していきます。



 しかしこの方法は時間がかかり、地道に続けることが苦手な方は、
メルマガの読者が増えないとモチベーションを保つのが難しいものです。



 そこで無料レポートの作成という方法があります。

 自分がこれまで行って来た事や、それを行う際に調べた知識などを
まとめてレポートを作成します。

 この無料レポートをレポートスタンドに投稿することで、
ダウンロードした方に自分のメルマガの読者になってもらうことができます。

 方法についてはまた別途記します。


 内容は最初から難しいものを作成する必要はありません。
ただ気をつけなければいけないのはタイトルの付け方です。

 無料レポートのタイトルはダウンロードしてもらうためには
重要ですが、内容に合ったものにする必要があります。

 最近「〜することはできるのか!?」というような興味を引く
タイトルのものをダウンロードしたところ、「実はできません。」
といきなり書いてありました。
 確かに「〜!?」となっているので嘘はついていません。

 しかしもし自分がこういうものをダウンロードしたらどう思うでしょう。
二度とこのレポートの作者は信用しないのではないでしょうか。

 これは極端な例ですが、信頼関係を築いていくためには
タイトルと内容が乖離していないものにすることが大事です。



 しかし最も大切なことはブログとメルマガが充実していることですので
無料レポートを入り口にして、まずは興味を持ってもらうという
考え方が良いと思います。

 そうで無ければ無料レポートをダウンロードして、すぐにメルマガを
解除されることが続くことになってしまいます。


 以上で説明を終わります。



人気ホームページランキングへ


ブログパーツ


posted at 23:54
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト解説
エントリー:無料レポートの作成
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き Real Time Web Analytics
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。