FX

YAHOOマップに自分のブログが表示される?!

「YAHOOマップに自分のブログが表示される?!」の有益情報をお届け!

情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き

情報商材、ブログとメルマガを用いて稼ぐ

無料レポートのダウンロードはこちら
2009年09月30日

YAHOOマップに自分のブログが表示される?!

 こんにちは、ひなたまです。

 応援のクリックして頂けると感謝感激です→人気ブログランキング



 数日間の眠りから目覚めました。
 そんなところで今日は少しお遊び気分でできる情報をお伝えします。


 何をするかというと、タイトルにもあるようにYAHOOマップに
自分のブログを表示させるというものです。


 サイトのサクセスアップの手段として、YAHOOカテゴリに登録される、
またYAHOOカテゴリに登録されたサイトにリンクされるというのは、
かなりの効果をあげるものだそうです。

 実際経験が無いので言い切れないのが悲しいですが、
ポータルサイトとしてのYAHOOの存在の大きさを考えると当然ですね。



 そういう情報を目にする度にYAHOOの威厳にひれ伏してしまう私ですが、
そんなYAHOOのマップサイトにブログのリンクを登録できるとのことです。

 登録し承認されると、マップ上にブログのトップページ画像と共に
リンクが表示されます。


 詳しくは下記のルークさん作成の無料レポートをご覧下さい。

『【ルーク】アフィリエイトブログでも出来ちゃった!
みんながアクセスするヤフーのあるページに 恐ろしいほど簡単な作業のみで
堂々とTOP画像とリンク付きで表示できる新機能とは?【有料商材プレゼント企画付き】』




 面白そうなので早速試してみました。
 ちなみに地図はサイドバーの下のほうに設置しています。
場所は私の生息地の近くで有名な姫路城です。


 ルークさんも書かれているように、いつ承認され、
どの程度効果があるかは分かりませんが、
こういうのを面白いと思われる方は試してみる価値はあるのでは?



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き Real Time Web Analytics
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。