FX

無料動画 『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』の紹介

「無料動画 『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』の紹介」の有益情報をお届け!

情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き

情報商材、ブログとメルマガを用いて稼ぐ

無料レポートのダウンロードはこちら
2009年10月15日

無料動画 『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』の紹介

 こんにちは、ひなたまです。

 応援のクリックして頂けると感謝感激です→人気ホームページランキング



 前回ご紹介したASPで見ることのできる無料動画について
今回は説明致します。

 『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』


 この動画の内容は「情報販売の流れ」の説明と、
「情報商材の作成方法」について述べられています。

 タイトルは『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』となっていますが、
実際は『月商1000万円を稼ぐ情報販売2.0』です
(1000万円とすると引かれるかなと思われたそうです)。



 「情報商材の作成方法」については、アフィリエイトにも
関係しますのでこの部分を説明します。

 情報販売で、まず重要なのは売れそうなネタを探すこと。
 どのようなキーワードが検索されるかを調べることが重要であり、
「悩みが深いもの」や「欲求が強いもの」を考えることが大事である。

 これから狙い目のジャンルとしては
・スキルアップ系のジャンル(資格取得系)
・ニッチなジャンル(例えば今横山さんが行われているランチュウなど)
・関連するキーワードが多いジャンル(記憶術など)


 次にそれが売れるネタなのかを調べること。
検索エンジンなどで検索されているキーワードなのかを調べる。


 それからそのジャンルのノウハウを持った人を調べ、
その人に取材を申し込み、契約を交わして上で
撮影などを行い、情報商材を作成していくとのことです。


 さらに詳しくは動画で説明されていますのでご確認下さい。

 『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』



 人気ホームページランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き Real Time Web Analytics
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。