FX

『パーフェクトアフィリエイト』 レヴュー

「『パーフェクトアフィリエイト』 レヴュー」の有益情報をお届け!

情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き

情報商材、ブログとメルマガを用いて稼ぐ

無料レポートのダウンロードはこちら
2009年10月17日

『パーフェクトアフィリエイト』 レヴュー

 こんにちは、ひなたまです。

 応援のクリックして頂けると感謝感激です→人気ホームページランキング



 今回は無料教材のご紹介を致します。
教材名は『パーフェクト・アフィリエイト』です。




 『パーフェクト・アフィリエイト



 この『パーフェクト・アフィリエイト』は、
以前『虎の巻』として販売されていたものが名称変更されたものです
(『虎の巻』についてはご存知の方もおられるでしょう)。



 今回この教材にメンバー限定で3500円で販売されている
2009年11月に東京で開催された『MMCスタートアップセミナーDVD』を加え、
さらにボーナスとして有料会員制クラブMMC(Mail-marketing Masters Club)への
体験入会ができる『MMC15日間お試し権』が付いてきます。




 『パーフェクト・アフィリエイト』についてご説明しますと、
この教材はブログとメルマガを用いたアフィリエイトのノウハウを
まとめた教材です(いわゆる王道教材と言われるものです)。



 まずはこの教材の概要をご説明致します。



 ご存知の方もおられるでしょうが
『虎の巻』は29800円で販売されていました
(ちなみに私も29800円を出して購入した人間です)。



 その後一旦2009年6月いっぱいで販売終了となっていたのですが
今回晴れてセミナーDVDを付けた上で無料公開となりました。




 この教材が無料公開となったのは、ノウハウが古くなったからではありません。
WEBビジネス業界自体を底上げしたいという一瀬さん・松原さんの思いからです。




 それを何故私が紹介しているのか?

 同士ができ、私自身の励みになるからです。

 ライバルが増えることになりますが、ネットでの作業は孤独になりがちです。
 もし私からこの教材を手に入れ、続けていける方が出てこられたら、
私自身が同士を得ることができ、励みになります。



 実際私と同じ頃に始められた方も多くおられますが
最近フォーラムなどで見かけなくなった方も多いです。

 要はどんなにいい教材を手に入れようが、本人次第だということです。





 それではまず概要ですが、ブログとメルマガを用いた
アフィリエイトのノウハウが、初心者の方にも分かりやすいように
それぞれ図解入りで書かれています。



 構成としては下記の全6章から成っています。

第1章マインド&基礎知識編
第2章ブログ構築編
第3章メルマガ構築編
第4章ブログ運営編
第5章メルマガ運営編
第6章ノウハウ&テクニック編

 この内、第1章から第3章までは「環境構築編」であり
第4章から第6章までが「実践編」です。





 私もまともにブログを作ったことの無い人間でしたが、
今ご覧頂いているようなブログを作成しています。





 メルマガについても、自分でメルマガを発行するという発想すらなかったのに、
今では堂々と発行しています(右サイドバーに登録フォームが確認できると思います)。


 メルマガの発行スタンドの大手である「まぐまぐ」は
アフィリエイトに関して審査が通りにくいのですが、
審査を通るポイントはどこを確認すれば良いか等が書かれており、
またサポート・フォーラムで相談することもできます。





 それとある意味これが一番重要なのですが、アフィリエイトを行って行く上での
マインド(心構えと考えて頂ければ結構です)について書かれています。


 これについてはしっかり読み込まれることをお勧めします。
今でも何度か読み返しますが、毎回何かの気づきがあります。






 その他にも下記のものが付いています。
・「アクセス解析導入方法」・「ping送信方法」などの別冊マニュアル
・「Seesaaブログ」・「livedoorブログ」のSEO対策済みテンプレート
 (このブログもそのテンプレートで作ったものです)
・「短縮URL」・「オリジナルボタン作成ツール」などのソフト



 この教材の入手により、初心者の方でもアフィリエイトを開始し

また展開していくための知識と環境を得ることできます。




 いくら環境が整ったからといっても、その後続けていけるかどうかは自分次第です。

 しかし例えば疑問点等が出てきて、進めていくことが難しくなったなどの場合、
SNS内にサポートフォーラムが設けられています。
 そこで質問をするとアフィリエイトで実際に稼いでおられる方から
アドバイスを頂けます(本当にレスポンスが早いです)。

 このサポート・フォーラムが一番の利点と言って良いでしょう。





 またMMC(Mail-marketing Masters Club)についてですが、
これは月額6300円で入会することのできる有料会員制クラブです。

 ここでは実践のサポートや最新事例の共有・コミュニティの提供が行われます。

 また販売中の商材の無料提供などもあり、
実際の販売価格が6300円を超えるものが提供されることもあります。



 体験入会したはいいものの退会方法が分からないという
悪質な商材もあるため、不安を感じられる方もおられるでしょうが
MMCでは退会方法もしっかりと説明されており、この点は心配いりません。

 体験だけして不要だと感じられれば簡単に退会出来ます。







 注意点として下記に相当する方はこの教材を入手しないで下さい
 
1.実際にお金を出さないと本気になれないと言う方。

2.無料といってもDVDのメディア代・送料として1500円がかかりますが
 このお金を出すのを悩むという方。

 特に2に該当する方。
 これだけの教材を1500円程度で入手できるという条件をためらうと言うことは
今後実践できる可能性は無いと思われます。
 よってそれこそ無駄金になりますので、お止め下さい。






 最後にまとめますと今回のオファーでは、

1.『パーフェクト・アフィリエイト』
2.『MMCスタートアップセミナーDVD』
3.『MMC15日間お試し権』

 を無料入手することができます
(但しDVDのメディア代・送料として1500円かかります)。


 『パーフェクト・アフィリエイト






人気ホームページランキングへ



ブログパーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き Real Time Web Analytics
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。