FX

『リッチキーワードサイトビルダー』が本日発売

「『リッチキーワードサイトビルダー』が本日発売」の有益情報をお届け!

情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き

情報商材、ブログとメルマガを用いて稼ぐ

無料レポートのダウンロードはこちら
2009年10月27日

『リッチキーワードサイトビルダー』が本日発売

 こんにちは、ひなたまです。

 応援のクリックして頂けると感謝感激です→人気ホームページランキング



 『ID Manager』についての無料レポートを投稿したら、
新着レポートのすぐ真下に同じ内容のものが並んでました…

 ダウンロードして確認してみましたが、同じものではないようですし
不思議なことがあるものです。



 今回は、HTMLサイト作成ツール『リッチキーワードサイトビルダー』が
本日発売されましたのでご紹介しておきます。




 リッチキーワードサイトビルダー



 販売者はリッチキーワード倶楽部の上野さんです。

 ブログ感覚でサイトを作成することができ、携帯サイトにも対応。


 画面をみると、使い勝手は良さそうですね。
本当にブログと同じように使えるみたいですので。


 ちなみにPCサイト用のテンプレート6種と携帯用のテンプレート2種、
それにPCサイト用と携帯用のヘッダー画像が50種ずつ、
その他もろもろが特典として付属しています。



 しかしアフィリエイト報酬は1000円と悲しい価格になっており、
もう一声という感じですね。



人気ホームページランキングへ


ブログパーツ


この記事へのコメント
ひなたまさん、こんにちは。
ひばりです。

サイト作成ツールってたくさんありますよね?
なにがどう違うのかな・・とか
私みたいな素人にはわかりにくいですよね^^;


1000円かぁ・・
ほんと、もう一声^^;ですねッw

応援ぶしゅ
Posted by ひばり^^@セコッ賢アフィリ術 at 2009年10月30日 13:40
ひばりさま。

こんばんは、ひなたまです。
コメントありがとうございます。
ほんとにサイト作成ツールはいろいろありますね。
比べるお金もなければ時間もないので、
ある程度自分の感で手を出すしかない感じです。
Posted by ひなたま at 2009年10月30日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き Real Time Web Analytics
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。