FX

『ネットビジネス・ストラテジー』の音声の中盤部分を確認

「『ネットビジネス・ストラテジー』の音声の中盤部分を確認」の有益情報をお届け!

情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き

情報商材、ブログとメルマガを用いて稼ぐ

無料レポートのダウンロードはこちら
2009年11月10日

『ネットビジネス・ストラテジー』の音声の中盤部分を確認

 こんにちは、ひなたまです。

 応援のクリックして頂けると感謝感激です→人気ホームページランキング



 あいかわらず無料教材『ネットビジネス・ストラテジー』の実践が進んでおらず、
ようやく中盤まできました。



   『ネットビジネス・ストラテジー
〜ネットビジネスで稼ぎ続けるためのノウハウと仕組み教えます〜


 ちなみにこの無料教材の目玉の一つであるフォローメールですが、
12月からとなっていたのが既に始まっています。

 ですので情報を少しでも多く受け取りたい方は
早めの登録をお勧めします。
 現在まだ第1回目が送信されてきただけです。




 それでは中盤のご紹介です。


 中盤で特に参考になるのが、計画の立て方です。

 サラリーマンなどをしながら副業でネットビジネスを行うことを
考えておられる方も多いと思いますので、この辺りは
ビジネスを今後展開していく上でかなり勉強になるはずです。



 まずは目標の立て方。
 目標として漠然と月10万円稼ぐとかだけでは不十分だということです。
もう一歩踏み込んだ考え方が必要であるとのこと。

 確かに目標は大事です。
 これに向かって進んでいくことになるので、
この部分で間違った考え方をしてしまうと、思わぬ回り道をすることに
なりかねません。



 次に日々実践していく上での計画の立て方。
 これも単純にブログをいくつ更新するとかだけでは
だめだということです。

 流れ作業を行うのならそれでいいのでしょうが、
あくまで個人でビジネスを展開していっているという意識が必要です。

 ここは、私自信も意識が足りないと反省した部分です。



 最後に日々の計画に加えて長期的な計画の立て方。
 サラリーマンなら、大抵の方が長期計画を立てて業務を行ってこられたでしょうから、
この辺りは実社会での経験をそのまま活かせる部分ではないでしょうか。

 私自信もこの辺については、今の考えのままで良いのだと
再確認できたところです。

 社会経験の無い方は、この部分を重視されたほうが良いと思います。




 それでは早いうちに後半をまたご紹介いたします。
こういうところから計画通りにしないといけませんね。


   『ネットビジネス・ストラテジー
〜ネットビジネスで稼ぎ続けるためのノウハウと仕組み教えます〜




人気ホームページランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き Real Time Web Analytics
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。