FX

『くりMOアドバンス』最値上げと新特典追加

「『くりMOアドバンス』最値上げと新特典追加」の有益情報をお届け!

情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き

情報商材、ブログとメルマガを用いて稼ぐ

無料レポートのダウンロードはこちら
2009年12月19日

『くりMOアドバンス』最値上げと新特典追加

 こんにちは、ひなたまです。

 応援のクリックして頂けると感謝感激です→人気ホームページランキング



 『くりMOアドバンス』が12月20日(日)21時59分で最値上げとなります。


 最値上げ前にさらに特典が追加されました。

 いったいどれほど特典を付けるつもりなのでしょう。
付け過ぎのような気もします。



 『くりMOアドバンス』レヴュー



 今回の値上げで現在の価格からは2倍弱、
発売当初の販売価格からは3倍弱の価格となります。


 いくらが適正とは一概には言えませんが、
今までが安すぎたことを考えると普通の価格に近づいてるんでしょうね。

 でも気軽に買える値段でなくなって来ているのは事実です。




 そして新特典追加です(どこまでやんねんと言う世界)。

 特典の内容はモバイルPPCに関するもので、以下の3点です。


・モバイルPPCに関するレポート

・モバイルPPC用テンプレート
 無料ホムペ用とサーバー用2つのパターンのテンプレートを
 各6色ずつ合計12種類

・YAHOO!関連キーワードを探してくるキーワードゲッター





 もともとPPCは成果が出やすいので始められるかたが多いですが
モバイルPPCはもっと簡単です。



 サイトを作りこまなくて良いというか作りこめない上
パソコンのPPC(これをPCのPPCと書くとややこしいですね。どうでもいいですが)
よりも広告単価が少なくて済みます。

 1クリック9円という最低価格で設定しても十分です。




 実際私も『くりMOアドバンス』購入前から行ってましたが
「こんなサイトでいいの?」というものでも、そこそこの売り上げが上がっています。


 それを『くりMOアドバンス』を手に入れてから少しずつ変えていってるんですが
やはりサイトの見栄えで購入率があがるのは確実です。



 実は今回の特典には、さらにオーバーチュアモバイル版への
申し込み方法のレポートもついてきます。

 これで一連のPPCを始める準備が全て整うということです。




 現在まだ販売レターには、この特典は載っていません。

 しかし値上げ前に購入された方も当然入手できます(私もできますので)。





 最後に私からの購入特典は下記3点となります。

・『楽四郎』携帯用動画サイト作成ツール
 もともと先着300名限定でついていた特典ですが
 販売者さんから無期限ライセンスキーの配付許可を頂いております。

・『ランキング☆レジスター』携帯ランキングサイト登録補助ツール
 手間のかかるランキングサイトへの登録を補助してくれるツールです。

・Ping送信ツール
 通常ブログなどからPingを送信する場合は最大20件までです。
 このツールを使えば最大100件までPingを送信できます。



 特典を受け取るためにはクッキーを有効にしておいて下さい。
 そうでないと私からの購入であるか分からないため
その場合特典をお渡しすることが出来ません。

 後々のトラブルを避けるためにも確認をよろしくお願い致します。



  『くりMOアドバンス』レヴュー




人気ホームページランキングへ


ブログパーツ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き Real Time Web Analytics
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。