FX

『モバイルフリーダム』が順調に売れています

「『モバイルフリーダム』が順調に売れています」の有益情報をお届け!

情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き

情報商材、ブログとメルマガを用いて稼ぐ

無料レポートのダウンロードはこちら
2009年12月28日

『モバイルフリーダム』が順調に売れています

 こんにちは、ひなたまです。

 応援のクリックして頂けると感謝感激です→人気ホームページランキング



 『モバイルフリーダム』が順調に売れているようです。


 私の読みが少しはずれました。



 12/25(金)に発売されたばかりの『モバイルフリーダム』。



 正直なところ、あまりスタートダッシュは無いのではと思ってました
(パパジェルさん・ママジェルさん、ごめんなさい)。



 『くりMOアドバンス』の場合は、携帯サイトを簡単に作れるということで
これから携帯アフィリを始めようという人には訴求効果の強いものでした
(価格も発売当初は2980円と破格の値段だったので)。




 でその次に出てきた『モバイルフリーダム』。

 両者に直接の関連はありませんが、販売のタイミング的には
『くりMOアドバンス』で携帯アフィリを始めた人が
次にアクセスアップを求めたときに最適な教材という位置付けになります。



 しかし個人的には『くりMOアドバンス』を買ったはいいが
実践していない人が多数いるだろうから、それほど伸びないと読んでました。




 でもどうやら違ったようです。

 先着300名限定の「携帯メルマガ」に関する特典が、既に100を切ったとのこと。

 販売当日もサーバがダウンしたそうで、見事スタートダッシュしてます。



 『モバイルフリーダム ダイジェスト版』だけでも
かなりの魅力が伝わったんですね。




 携帯メルマガに興味の無い方は、
来年の1/8の値上げまでゆっくり考えられたらいいと思います。


 ただ私としては、この携帯メルマガというのが
結構くせ者だと思っているので、それに関しての検討を
先にされておいたほうがいいかもしれません。



 『モバイルフリーダム




人気ホームページランキングへ


ブログパーツ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き Real Time Web Analytics
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。