FX

ブログ記事を投稿した際に、Twitterに自動投稿する方法

「ブログ記事を投稿した際に、Twitterに自動投稿する方法」の有益情報をお届け!

情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き

情報商材、ブログとメルマガを用いて稼ぐ

無料レポートのダウンロードはこちら
2010年03月29日

ブログ記事を投稿した際に、Twitterに自動投稿する方法

 こんにちは、ひなたまです。

 応援のクリックして頂けると感謝感激です→人気ホームページランキング



 前にSeesaaブログにおいて、ブログ記事を投稿した際に
自動的にTwitterに投稿する方法をご紹介しました。


 今回は、どのブログサービスでも自動投稿できる方法をご紹介します。



 ブログ記事のTwitterへの自動投稿

 以前紹介したこの記事はSeesaaブログに関してのもの。

 同様にlivedoorブログやteacupブログなどでも
自動投稿できますが、できないものも結構多い。



 そこで「dlvr.it」を使います。

 このサービスは、ブログとTwitterのアカウントを登録しておけば
ブログを投稿した際にRSS情報を利用してTwitterに自動投稿できます。



 設定は簡単なのでこちらをご覧下さい。

サイトの更新をTwitterで告知できる配信サービス「dlvr.it」



 Twitterだけでなく、今話題のFacebookなどにも投稿できます。




人気ホームページランキングへ


ブログパーツ


この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。

ツイッターはまだしていないんですが、いつかはしてみたいです(^^♪

また寄らせていただきますね♪
Posted by 情報商材レビューサイト・インフォパーク at 2010年03月29日 23:30
コメント返しありがとうございました
佐藤です!


ツイッターは素晴らしいマーケティングツールなのでアフィリエイトにも上手く利用したいですね!



また訪問しますので
今後ともよろしくお願い致します!
Posted by 佐藤 at 2010年03月30日 00:41
はなたまさん、こんにちは。
中川海人です。

ツイッターの自動投稿ソフトってあったんですね(@_@;)。
ツイッターってけっこう面倒くさくて、最近は見てもなかったです・・・。
便利ツールはなんでも出てくるもんですね(*^_^*)。

では、ぽち
Posted by 中川海人 at 2010年03月30日 17:16
インフォパークさま。

コメントありがとうございます。
ひなたまです。

ツイッターはまだまだ分からないなりに使っている状態で
もっと勉強しなくてはと思っているところです。
Posted by ひなたま at 2010年04月13日 01:11
佐藤さま。

コメントありがとうございます。
ひなたまです。

ツイッターをもっと上手く活用できればいいのですが。
今後の課題です。
Posted by ひなたま at 2010年04月13日 01:13
中川海人さま。

コメントありがとうございます。
ひなたまです。

ツイッターのTLを眺めているだけでも
何かと情報が入ってきますね。
消化しきれていませんが (^^ゞ
Posted by at 2010年04月13日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
情報商材で稼ぐ【ひなたま】の囁き Real Time Web Analytics
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。